ソラマメブログ › yurio Ellils × SL › SICK › sick AirShip

2008年09月29日

sick AirShip

sickに住み始めて8ヶ月経ちました。
時間が経つのははやい。特に最近。。
このままいくと、1日が6時間ぐらいになっちゃうんじゃない?
ちょっと最近焦りながら寝る前に明日のタイムスケジュールなんてたててみたり。

するものの、できるはずもなく。。

sickの街もどんどん拡張されて、今ではsick6までになりました。
好きな場所も倍増。拡張についていけず少しずつ回っています。

今日は楽しみにしてた“AirShip”
きたきた^^さぁ、乗ろう〜。
あ!消えちゃった。1時間に1本だった・・・。


sick AirShip



タグ :また後で。

同じカテゴリー(SICK)の記事画像
お店を移転しました*
ひさしぶりな**新作**
Happy Rez Day !
Happy New Year &  Gift。
sick撮影エキストラ募集。
sick イベント
同じカテゴリー(SICK)の記事
 お店を移転しました* (2009-08-10 01:31)
 ひさしぶりな**新作** (2009-03-05 23:01)
 Happy Rez Day ! (2009-01-21 06:43)
 Happy New Year & Gift。 (2009-01-01 21:00)
 sick撮影エキストラ募集。 (2008-10-30 20:39)
 sick イベント (2008-10-10 21:30)

Posted by yurio Ellils at 21:13│Comments(0)SICK
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。